An "I " Novel from The City Of Angels

Diary 『バンコク在住日本人ギタリストの日記』

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イスタンブールに音を送る

昨夜はトルコからのメッセージに応えて急遽録音する為に機材を揃えて出ようとしたらスコール。止むのを待って出たがまだ空は分厚い真っ黒な雲で覆われていて『やばいぞ~』と呟きながらタクシーを捕まえてオンヌットのSTUDIO BROWN STONEへ。雨、夕方、バン…

Focus on

来月は前国王の火葬が行われるのでバンコクはいつもより厳かな空気になるだろう。俺はと言えば9月の後半は本当にじっとしている。ちょっとした引き籠り状態だ。子供のころから定期的にやってくるもうどうでもいいって感覚。遺憾とは思うけどこの状態になると…

Endless Summer

Photo) POK & TAKI at 12×12 タイは常夏の国なのでとにかく毎日が夏の日である。今日もとにかく暑かった。タイに移住して丸6年が過ぎて7年目に入ったが相変わらず俺は暑さに弱いもんで今日は目が回りそうになりながら帰って来た。ただ、昨年オランダで寒さ…

120 min' ambient set for BANGKOK ART BOOK FAIR 2017

thestandard.co 今日はBangkoko CityCity Gallery http://bangkokcitycity.com という美術館で開催されているアートブックフェアでのソロ演奏だった。タイのアート好きの皆さんがたくさん集って賑わっていた。天井の高いとても広い空間だったのでええ感じで…