An "I " Novel from The City Of Angels

Diary 『バンコク在住日本人ギタリストの日記』

CHAOS JAM at Noise Market 7 Climate Change

f:id:amatutitaki:20171104132934j:plain

Noise Market 7 Climate Change at Musium Siam

2017/11/18, 2017/11/19 Bangkok,Thailand

Event Page   https://www.facebook.com/events/106643090004565/

今月後半はPokさんたちの主催しているマーケットイベントNoise Market 7 に出演。ソロとセッション。Noise MarketでのPokさんの立場はプロデューサーなので忙しくて出演していないときも多いが、今回はサブステージで出演。Stylish Nonsense のふたりと俺のいつもの Chaos Jam TrioにタイのTVスターKeng Tachaya が加わった4人でのセッション。昨年の12×12でのセッションにいきなり現れてそのまま参加した時もビックリしたが、今やBTSの車内CMやビッグビジョンで毎日のように見る顔である。なんで??って感じだけどまぁ面白いので良い。

f:id:amatutitaki:20171104143325j:plain

Stylish Nonsense+Golf T‐boneって組み合わせもあってこれも面白そうだ。今回はサブステージが完全に趣味に走っている(笑)メインステージはタイの若手インディーバンドがパワフルな演奏を繰り広げるでしょう。雨季も終わったし今回はリラックスして演奏できそうで嬉しい。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

うん、良いメンバーばかりだな。楽しもう。