An "I " Novel from The City Of Angels

Diary 『バンコク在住日本人ギタリストの日記』

5月の徒然

f:id:amatutitaki:20180528072732j:plain

写真は今回の内容とはぜんぜん関係ない。

 

5月はライブ5本だけ。それもセッション中心だったのでソロが少ない。ソロの能動的なブッキングを止めたままなのでそらそうだ。来たのを受けてるだけじゃこうなる。単純に体力と時間の問題なので俺がブッキング再開すれば良いだけなんだけど、もう少しで新たな扉が開きそうなのでひたすらトレーニングを繰り返していた一ヶ月だった。8月分からブッキングを再開する予定なのでそれまでには新たなソロセットの概要を詰めるつもりで弾き続けている。

www.youtube.com

知り合いのアメリカ人のデザイナー/ミュージシャンから面白い話が来ている。今週末にミーティング。言い回しが流暢すぎて彼の英語は理解しきれないんだけど、内容はEPリリースの話なので今の俺には渡りに船と言う状況なので、とりあえず詳細を聞いてみることにする。今回タイミングが合わなくても彼のプロジェクトは今後もリリースを続けていくようなのでそのうち何かにつながるだろう。

www.youtube.com

加齢とともに体力が落ちていっていることを激しく実感中である。もう少し活動を活性化するためにも食い止めなくては…(涙)