An "I " Novel from The City Of Angels

Diary 『バンコク在住日本人ギタリストの日記』

Carrier Wave - Stylish Nonsense x TPSM x KotaTaki x Tengger

f:id:amatutitaki:20170716113552j:plain

20日の木曜日は12×12で開催のこのイベントに出演する。ソロをやるのかセッション中心なのか詳しく聞いていないんだけど、どちらにしろ良いアーティストが揃っていて面白い夜になるでしょう。バンコクにいる方は是非遊びに来てください。チケット限定なので予約してください。

FBのイベントPAGEはこちら。

Carrier Wave - Stylish Nonsense x TPSM x KotaTaki x Tengger

Carrier Wave
Limited Ticket 400THB for 50 audiences only, 
recommend advance ticket please contact or message direct to Stylish Nonsense's inbox
this July 20th Thursday, 2017
at new 12x12 Bar Thonglor Soi Thararom2. 
/ Door open at 8pm / showtime start at 9pm end at midnight
Don't miss this music journey experience.

www.youtube.com

ヨーロッパツアー後の Stylish Nonsense はバンコク帰還後も精力的にライブ活動を繰り広げている。今回の主催者は彼等だ。

今回のイベントの出演者として認識するまでよく知らなかったタイのアーティスト The Photo Sticker Machine はとても洗練された音で女性ボーカルの声もクールで良い雰囲気。今回はギタリストが参加するはず…内容の確認が甘いので曖昧(笑) いろいろ曲を聞いてみたが、良い曲が多いので、もし機会があったらバンド編成のライブを観に行ってみたい。

www.youtube.com

そして韓国のアーティスト Tengger 。彼等は前回バンコクに来ていた時に面識はあるが実際に音を聞くのは初めて。よく考えたら韓国出身の韓国のアーティストとやるのも初めてだな。日本でも活動しているようなので知っている人もいるかもしれない。

参考にと思っていろいろな音源をチェックしたらスタイリッシュとT-BONEとSticker Machineのかなり前のセッション映像があった。2007年の音楽番組の映像。

 

ここのところ音楽の在り方についていろいろ考えていましたが、

最終的には BE HERE NOW ! ってことでおちついたので、

今ここにしかない音を奏でるという一点突破で集中していってみたいと思います。

本日は以上。